So-net無料ブログ作成

挑戦した(BlogPet) [BlogPet]

pianoと、挑戦した。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 
 私はシナモンと挑戦なんてしてないよ!
                      pianoより



”ロコモコ”に挑戦! [料理]

週末のご飯はハワイアン料理の”ロコモコ”に挑戦してみました[exclamation]

ハワイには行ったことがなく、実は食べたことがないんです[たらーっ(汗)]



IMG_5240.jpg

ロコモコ、トマトたっぷりのサラダ、じゃがいものスープの献立です。





続きも読んでみる?


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

話題の本 [日記]

視力が悪くなってからあまり本は読まなくなった私ですが、

ついに200万部を突破したという話題の本を読みました[exclamation]




それは・・・


nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランチいろいろ [グルメ]

普段、仕事の時は外食はめったにしない私ですが、

しばらく客先まわりをしていたので、

昼食は必然的に一緒に作業している方々と外食になりました。



おもむろに携帯カメラで料理の写真を撮っていると

「ブログでも書いてるんですか」と聞かれましたヾ(;´▽`A``アセアセ



ではどうぞ!


nice!(36)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【フェレット日記】~べっぴんレアちゃん [フェレット]

いつも愛嬌たっぷりのレアちゃんです。

IMG_5194-1.jpg



続きを読む


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。