So-net無料ブログ作成

なんとなく似ている・・・ [ひとりごと]



彼さんは好みのタイプでもないし、趣味も合わない。

でも波長が合うのか、なんとなく続いています。



お金の使い方が無計画でだらしないのが一番直して欲しいところ。

欲しいものは何でも買ってしまいます(>_<)

我慢することができないのです。・"(>0<)"・。ンモォ~

でも細かいことは気にしない大らかな性格はいいと思います。



大喧嘩もよくするけど、けろっと仲直りできる。

私が謝ろうとしたら「何のこと?」って言われるくらい(笑)



私が日ごろの(特に仕事絡み)ストレスや不満などを彼さんにぶつけても

それを受け入れてくれるだけの包容力は持ち合わせているようです。



知り合った当初からよく思うのが父と行動パターンなどが似ているということ!






たとえば・・・


nice!(40)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

オークション売上30万円突破! [マネー]

趣味でやっているネットオークションですが、先日総売上が30万円を突破しました。

期間:約1年11か月
総売上数:228点

【内訳】

靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13
バック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9
衣類・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12
食器・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
電化製品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・18
PC関連・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10
本(テキスト)・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
チケット類・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6
ビーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・76
ペットグッズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・31
その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40

20万円に達成したのが昨年の6月だったので11か月で10万円の売上。

かなりスローペースです(^^♪

電化製品は彼さんと同居の際にだぶったものが大半、

ビーズは私のオリジナルアクセサリーやオリジナルビーズキットがメイン、

ペットグッズは彼さん手作りハンモックメイン、

その他は雑貨、化粧品、カーテンなどです。

不要なものの処分はいいとして、製作して出品しているものは材料費に少し上乗せしたくらいの格安で

売っているので粗利はあまりないですね(笑)



最近売れたビーズの作品

IMG_5205.jpg IMG_5116.jpg

ビーズアクセは趣味で作っているので、

買っていただいた方に喜んでもらえるのが一番うれしいですね♡♥(。´▽`。)♥♡






nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごちそう茶漬け&みょうがの味噌汁&豚角煮丼 [料理]

おウチご飯シリーズです♪

海外出張から戻った彼のために特製茶漬けを作ってみました。

IMG_5693.jpg




具は何かな?


nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【フェレット日記】~退屈だぁ! [フェレット]



久々にブログを更新して、コメントのやりとりがとても楽しいです(^^♪

仲のいい友達と久しぶりにお喋りしたような気分かな?

お休み中もソネブロはちょこちょこのぞいていましたが、

コメントを書き出すとあっという間に時間が経ってしまうので我慢、我慢・・・・・。

そんな私の楽しみはフェレズとの触れ合いでした!♡♥(。´▽`。)♥♡

久し振りのフェレット特集です!



モナ♪ ブタさんみたいでしょう?(笑)

IMG_5671-1.jpg




チョコとレアは?


nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW小旅行 [旅行記]

「GW返上でお勉強」の筈だったのですが、

実は最後の2日は思いつきで1泊旅行に行ってきました[exclamation]

(試験に合格したので結果オーライってことで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



舞鶴で安い宿が取れたので京都北部の日本海側に行くことにしました[車(セダン)]









高速道路を北へ向かい到着したところは・・・


nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。