So-net無料ブログ作成

オムライス&めん類いろいろ [料理]


オムライスの晩ごはん[レストラン]

IMG_5951.jpg

コーンスープとサラダを添えて・・・・



IMG_5953.jpg IMG_5954.jpg

玉子の包み方はコツを覚えたのでバッチリです[手(チョキ)]

中身のケチャップライスは鶏肉ではなく残っていたシーフードミックスを入れました[exclamation]



次は変わりめん類のご紹介です!


nice!(44)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【フェレット日記】~チョコのガリガリ [フェレット]


チョコの癖のハンモックのヒモかじりをどうぞ!






ちょっと変わったフェレ団子ですよ!


nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎みやげ [グルメ]



まずはお詫びです。

私の記事にコメントを書いていただいた方には

全員にコメント返しを書きたいと思っています。
(少し遅れる時もありますが。。。^^;)

ところが、自分で後で読み返してみると、コメント返しを書いてない方も

時々あることを発見しました。

これは単に私のミスで飛ばしてしまった、書き忘れてしまったということで、

意図したものではありません。

もし、気を悪くされた方がいらっしゃいましたら

申し訳ございませんでした<(_ _)>

今後抜かさないように気を付けるつもりですが、

もしコメント返しがなくても気にしないでくださいね!










今日の本題です


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

団子(BlogPet) [BlogPet]

pianoと、祖父母宅を同棲しなかったよ。
でも、団子へ主演したかった。
でも、きのうpianoと、前述するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

豚キムチ&スパニッシュオムレツ&トライフル [料理]


ご飯ネタです[exclamation]


IMG_5911.jpg

豚キムチ・ポテトサラダ の献立。

ポテトサラダの具はツナと玉ねぎとコーン。

トッピングに北海道の親戚から送ってもらったアスパラガスをのせました[るんるん]





続きも読んでね!


nice!(48)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。