So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

自己紹介? [バトン]



さめ宗家:管理人室 のさめ宗家さんからのご指名で”自己紹介(?)バトン”を受け取りました。

私は基本的にバトンはあまり好きではないのですが、

面白そうだったのと、ネタ切れなので初めて回してみます

皆さま、お忙しいとは思いますが、ご協力お願いします。

私のイメージカラーは 上品で美味しいチョコレートパフェ色 だそうです。

バナナ抜きの安物じゃない美味しいチョコレートパフェを食べているイメージがあるのと

フェレ達にも、甘くて美味しそうな名前 をつけてるからなんだって(笑)
   ⇒食べるつもりであの名前にした訳じゃないんですけど・・・・・・汗


ルールと項目は↓です。特にブログネタ切れの方、協力お願いします(笑)
*************************************

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*************************************
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
☆貴方の名前は?
☆年はいくつ?
☆好きなものはなぁに?
☆恋人いる?
☆(いる人は)その人との出会いは?
☆好きなタイプは?
☆嫌いなタイプは?
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
☆好きな食べ物は?   
☆好きな音楽は?
☆好きなブランドは?
☆回してくれた人はどんな人?
☆回してくれた人の心の色は?
☆貴方の心の色は?
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

それでは、よろしく~~~。

項目はここまで↑




ではpiano、始めま~す!

続きを読む


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。